スポンサーサイト 
 
 
テンプレート「marine」について 
2009/05/14 12:00 重大なミスの修正を行いました。
ご利用の方はお手数ですが再DLお願いします。


もしくは、HTML部分にある
<!--index_area-->
<meta ・・・
<!--/index_area-->

の部分を削除してください。

よく消しわすれて申請し、毎度却下される部分が今回そのまま通ってしまいました・・・



テンプレート「marine」の差分CSSを作りました。
画像クリックでCSSが表示されます。

bg_marine.gif - 水色(デフォルト)
bg_marine_r.gif - 赤バージョン

[link] 国旗差分について
 
 
はじめまして 
はじめまして
なごさんのrussiaを使用させていただいてます。

質問なんですが、ハートの画像と私のファイルの画像を変えたいんですがそれは良いですか?
もちろんそれは私しか使用しません。
もしよければ、変更方法を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
 
はじめまして。
marineを使用させていただいてます。
質問なんですが、コメントの名前の横にでる
文字たちをなくすことはできるのでしょうか??
消せるならその方法を教えてください。
お願いいたします。
Re: はじめまして 
> みょんさん
画像の差し替えは問題ありません。
ハートは「ttl」から始まるファイル名でCSSの方に記述してありますのでそこを修正してください。
「よくある質問」もご参照くださいね^^
Re: タイトルなし 
> rika*さん
#<%comment_trip>の部分を削除してください。
「よくある質問」もご参照ください^^
 
先日はお返事いただきありがとうございました。
実は何度もttlから始まる部分の変更を試みたのですが、画像が表示されずと中々上手くいきません。
どこが悪いのかお教えいただけませんか?
Re: タイトルなし 
> みょんさん
それは困りましたね。
どのようにカスタマイズされているのかわからないので残念ながら私もわかりません。
また、よくある質問にもカスタマイズに関する質問について言及してありますので、一度目を通していただければと存じます。
 
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
また、なごさんのテンプレートを使うときはよろしくお願いします。
イギリスの国旗も作ってほしいです(笑)
Re: タイトルなし 
> みょんさん
こちらこそお役にたてずすみません。
また機会がありましたらご利用くださいね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
> 香さん
テンプレートのダウンロードありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです^^
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://cafelunch.blog73.fc2.com/tb.php/195-003b9ad6

